ちょっと相談!
解決済み
回答17
閲覧数:103
自転車を駐輪した際に、こどものヘルメットってどうしていますか?
初めは盗まれるかもと思い持ち歩いていたのですが、荷物が多い日は持ち歩くのも大変で。たまに後部座席にカバンやヘルメットをぶら下げて走っている方を見かけるのですが、何かフックとかを付けているのでしょうか?
ベストアンサー
  • 2017/9/13
    駅前などに止める時は百均の南京錠(番号ぐるぐるするやつ)でワイヤーに引っ掛けて鍵をかけています。
    スーパーの買い物は被らせっぱなしです。笑。
    普段はカゴに見えにくいように入れてます。
16件の回答があります。
  • 2017/9/14
    盗まれるのが怖くて面倒と思いながらも持ち歩いています(^◇^;)
  • 2017/9/14
    自分のかばんにひっかけて持ち歩いています。確かに邪魔ですが、真夏に自転車に置いていくとヘルメットが熱くなり過ぎるかなと思って、持ち歩いていました。
  • 2017/9/14
    ダイヤルチェーンでカゴに付けてロックしています。
  • 2017/9/14
    自転車を駐車するとき 自転車についているカギと輪っかのカギをつけているので
    輪っかのカギにヘルメット一緒を通して かぎをかけています
  • 2017/9/14
    自転車にひっかけています!
    盗まれたことはありませんが、絶対とは言えないので気になるようでしたら持ち歩いていた方が良いかも!
他のコメントを見る
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する