ちょっと相談!
解決済み
回答13
閲覧数:344
現在、無料お試しで家にアクアクララがあります。
使い勝手はよく、完ミの私にとってはとても便利です。今申し込むと、ネスカフェアンバサダーと、メンテナンスなどのサポート料が1000円なのがずっと500円、子供が3才になるまで基本2本申し込みのものが一本無料になるチケットが1年に5枚もらえるそうです。それと初回は1本12L1200円のものが3本で1200円だそうです。

一見色々特典がついていて、もし申し込むなら今だとは思うんですが、現時点でミルクに使うのと喉が渇いたときに飲む程度なんです。なくなったら注文するシステムなので急ぐ必要もノルマもないとは言われたんですが...他に使い道ってあるんでしょうか?
もし使っている方がいたらメリット、デメリット教えて下さい!アクアクララ、クリクラなどは問いませんのでこの手のものを持っている方ならなんでもいいです!
ベストアンサー
  • 2017/8/29
    うちにもありますが結構活躍してますよ!!
    ミルクの時はもちろんですが
    喉乾いたけどお茶作るの忘れた!!
    って時冷たいお水飲めますしお料理にも使えます!!
    それにちょっと買い物行く時も水筒に入れてもって行くので冷たいお水いつでも飲めますし節約にもなります✧‧˚
    熱いお湯も出るのでラーメンやコーヒーも
    すぐに作れるのでうちでは大活躍です!
12件の回答があります。
  • 2017/9/01
    うちにも宅配水置いてます。
    使い道は、ご飯炊くときに使ったり、お湯が出るのでカップラーメンの時につかったり、お茶使ったり、カルピスの水に使ったりで、もうなくてはならない存在になりました。
  • 2017/8/29
    宅配ではないですが私は光水のオール浄水を使っています。
    設置に15万と高いと感じますが、維持費は1年に1度のフィルター交換で15000円のみです。
    宅配だと初期投資は無料かもですが毎月の月額など結構しそうなイメージです。
    オール浄水なのでお風呂や洗面の水も浄水されていて
    我が家は市の検査に通過できないほどカルキが検出されませんでした。
    交換してからアトピーの痒いのが夏なのにもかかわらず今年の夏は痒くなりませんでした。
    が、お盆に実家の水道水のお風呂に入って以来アトピー久々の再来で
    改めて光水の効果を感じました!
    今までは調理にもすべてミネラルウォーターを使用していたので
    残りの本数気にせず気兼ねなくバンバン使えるようになり
    重い買い物も必要なくなり便利です★
  • 2017/8/29
    母乳だったのですが、クリクラを使っています。
    冬は温かいものを飲むことも多いので便利でした。(スープや、お茶、コーヒーなど)
    夏場はそのまま飲むのと、麦茶などにも使っています
    子供にも飲ませているので(^_^)
    あとは、普段お水をよく飲ませているので常温に近い温度にして飲ませるときにとても楽で毎日助かっています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ごはんが硬めにたけたときは子供のものにだけ熱湯をたしたり、お米をたくときのお水に使ったり…我が家では活躍しています。
    回答の補足
    離乳食作るときに少量のお湯が必要なときなどにも活躍しました。
    2017/08/29
  • 2017/8/29
    私の友人もお試しだけしていました。
    デメリットでとして値段が高いし、自分の飲み水やミルク以外では使わないと言っていました。
    ミルクの時は楽だったようなので、お試しは良かったと言っていましたよ。
  • 2017/8/29
    うちはプレミアムウォーターかな?使っています
    基本水を飲む生活なので便利です
    お茶も沸かして飲んではいます
    息子も自分で入れてのみます
    完母なので赤ちゃんには使っていません
    すぐお湯出せるのがいいかな
    あまり使ってないけど

    もう少し子供が大きくなったら節約のためやめてもいいかなとは思っています
他のコメントを見る
質問を投稿する