ちょっと相談!
解決済み
回答3
閲覧数:95
旦那が夜勤で昼間は寝ています。夕方から保育園仕事からかえると、息子のバタバタなど、うるさいと旦那は機嫌が悪くなります。また、おもちゃなど散らかってるのもいやがり、こっちがつかれます。
ベストアンサー
  • 2017/5/20
    ご主人が仕事から帰ったらすぐに寝て保育園から帰る頃に起きて一緒に少し遊んでからお仕事行ってくれるとご主人もママの疲れもマシになりそうですが、、、
2件の回答があります。
  • 2017/5/20
    うちも夜勤がありますが、ちょっとでも子供たちと触れ合いたいと、なるべく子供たちの生活に合わせてくれてます。寝不足になってるはずでも、子供だから音を立てるのはしょうがないと言います。寝られないとイライラするかとは思いますが、お父さんが寝てるから子供に静かにしなさいというのもなんか違うと思いますし、仕方ないのではないでしょうか?早めに寝付くなど、工夫してもらえるといいですね!
  • 2017/5/20
    生活サイクルがどうしてもずれると大変ですが、旦那様にガマンしてもらうしかないですね。。
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する