ちょっと相談!
解決済み
回答1
閲覧数:167
4歳の息子が保育園でワミーにハマってるので商品券もあるし買ってあげようと思ってるんですが何ピースあれば楽しめるんでしょうか??
今のところベーシックセットの200ピースか300ピースで悩んでいて(T-T)
ちょっと調べたら200あれば大体のものは作れそうだけど、多めに300買っておくか……けど安く収まると助かるから200にするか。
1件の回答があります。
  • 2017/5/20
    ワミーとは何だ⁈と気になって調べてしまいました(。-∀-)
    すごい頭使いそうですね‼︎ハマると集中して遊んでくれそうでいいなーと思いました♡
    実際に使ってみての感想ではないのでアドバイスにはなりませんが、ウチなら300にするかなーと思いました‼︎下の子も触りたくなったりすると上の子が作る時に足りないー‼︎とかなるのかなーと。
    我が家の上の子がもうすぐ4歳のお誕生日なのでこのワミー、候補に入れたいと思います(*ノ∀ノ)
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する