ちょっと相談!
解決済み
回答15
閲覧数:183
手荒れがひどい、、
いいハンドクリームありませんか?(>_<)
ベストアンサー
  • 2017/2/17
    私も手荒れひどいです!
    私はニュートロジーナの赤パッケージを使ってます。
    去年からリピートしてて、手洗う度に塗り直したりしないし、持続力抜群です。
    主人と2人で使って1シーズン持ちます( ´∀`)
14件の回答があります。
  • 2017/2/20
    普段、手荒れがほぼないのですが、私はユースキンが好きです。
  • 2017/2/18
    ニュートロジーナめっちゃいいです!赤いパッケージです!
  • 2017/2/18
    色々試した結果、私には昔ながらのオロナインが一番いいようです(^.^)
  • 2017/2/18
    私もヒルドイドですかねー。
    まずは何で手荒れしてるかが問題ですが…
    食器用洗剤や洗濯洗剤を変えてみるなどの対策も有効かと(°▽°)
  • 2017/2/18
    処方薬の中ではヒルドイド(クリーム)がいちばんです。
    ただ、なんの味気もないので、時々ロクシタンのハンドクリームを使ってリフレッシュしています♡
他のコメントを見る
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する