ちょっと相談!
回答受付中
回答3
閲覧数:239
2018年の福袋何買うか決めましたか???

去年、息子にBABYDOLLの福袋を買いました。
今年は何がいいかなぁと決まりません(><)

私も今年は自分用に欲しいな〜と思ってます♪

参考にさせて下さい(^^)
3件の回答があります。
  • 2017/11/22
    我が家は男の子二人です。
    子供服だとBREEZEやRight-onの福袋が気に入っています。コーディネートになっているので便利だし、毎年迷うのも楽しいですよね♪
    回答の補足
    Right-onはベーシックな組み合わせが使いやすいですよ。
    自分用は、カルディなどでコーヒー豆の福袋を買います。スタバは競争率が高いので、諦めちゃってます。もしお近くにあれば、茅の舎(だしや調味料)の福箱もオススメです。
    2017/11/22
  • 2017/11/22
    大人のだとジェラピケおすすめです(^^)
    普通に買うと高いけど福袋だとかなりお得ですよ。 
    可愛い部屋着を着てると気分も違います♪

    ナノ・ユニバースも最近は毎年買ってます(^^)
    レディースの福袋は中身がわかるものが多く、好きです♪
  • 2017/11/21
    娘にキムラタンのビケットクラブの福袋を予約しました。中身が選べる福袋です♪
    あと毎年ミスドの福袋は買ってます♪
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する