ちょっと相談!
回答受付中
回答11
閲覧数:97
クリスマスプレゼント決めましたか(*´꒳`*)?
サンタさんや親からって分けますか??

年齢、性別、プレゼントを教えてくれたら嬉しいです♡


うちは娘 もうすぐ4歳 息子 3ヶ月
サンタさんからはクリスマスブーツのようなキャラクターのお菓子が入ったケースを考えています(*´꒳`*)
息子には熊さんの小さなぬいぐるみです。

プレゼントは未定ですが、お姉ちゃんはウーニーズが欲しいと言っているので検討中です(о´∀`о)

皆さんはどうしますか(о´∀`о)?
11件の回答があります。
  • 2017/11/20
    3歳の息子には、絵本とディズニーのぬいぐるみを渡す予定です。
    毎年サンタさんからは絵本を届けてもらってます~
  • 2017/11/17
    3才の姉はアンパンマンのパン工場ハウス1才妹はブロックで、一番欲しがったもので大きいものをじじばばのプレゼントに頼みました。
    親からのサンタさんは未定でしたが、クリスマスらしいお菓子のブーツとかいいですね(^-^/玩具はじじばばのがあるし、うちもそうしようかな♪
  • 2017/11/16
    うちはウルトラマンジードのジードクローという武器欲しがってるので買う予定です。
    これでウルトラマンジードの大きいおもちゃ揃うので絶対コレ!とうるさいです。
    後はお菓子のブーツを。
  • 2017/11/16
    3歳8ヶ月女の子です!
    先週まではリカちゃんとおうちが欲しいって言ってたのに急に方向転換してsunasunaという固まる砂?のディズニープリンセスのやつが欲しいと言い出してて困ってます(笑)
    やるとしても私が妊娠中だし室内?でも床に落ちた砂が片付けにくいって聞いたな〜^^;と検討中ですが…。
    親からはケーキとかにしようかと思ってます♪
  • 2017/11/16
    5歳の息子は義理親&私の姉妹ににキュウレンジャーの玩具、サンタさんには光るパジャマ予定。
    2歳の娘は私の姉妹にアンパンマンの靴、義理親&サンタさんはアンパンマングッズをお願いする予定。(決めるのは、ほぼわたしだけど、まだ決まってない(ToT))
    5ヶ月の息子は義理親からはない気がする。私の姉妹からは洋服。サンタさんからはベビーカーにもつけられるような玩具。
    私達夫婦から子どもへは、毎年あげていません(^ー^)
他のコメントを見る
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する