ちょっと相談!
解決済み
回答13
閲覧数:94
クリスマスツリー飾りますか?うちはまだ持っていなくて、子どもと一緒に飾り付けをしてみたいな〜と思うんですが、あんまり大きいのだと倒されたりして
大変かなぁと思い、購入を躊躇しています(´-`)
ご自宅のクリスマス飾り、どういう風にされているか教えてください(o^^o)
ベストアンサー
  • 2017/11/14
    うちもわざわざ買うのもなぁと思って、一昨年から壁にマスキングテープでツリーを作り始めました!
    お菓子も貼り付けたり、シールも付けたり、子供も楽しく貼れます♪
    100均で材料買えばすぐ出来るので楽しいですよ(^^)
    今年もそろそろやろうかなと思ってます!
12件の回答があります。
  • 2017/11/16
    小さいうちはオーナメントを口に入れるかなと思ってセリアのツリーのウォールシールを壁に貼ってました(^^)
    セリアはイベント物の品揃えが充実していて可愛いものが多いのでおすすめです♡
    今年はツリーを買おうと思っていたら妊娠し、クリスマスには里帰りするので購入は来年に持ち越しです(笑)
    実家にツリーがあるのでそっちで娘には飾ってもらいます♪
    ニトリの雪が掛かったようなツリーがシンプルでお手頃で自分の好きなオーナメントが付けられるので去年から目を付けてました(^^)
    来年こそは飾りたい!!笑
  • 2017/11/15
    友人宅で赤ちゃんもいながらツリー飾っていて、大人しい赤ちゃんならいけるんだなぁ、と思いました。うちは下がまだ5ヶ月でずり這いなので再来年くらいに買おうかなと思います。今はリースと小さなツリーを玄関の棚に飾っています。子供の手の届かない所で、ハロウィンとクリスマスとお正月、と続けて飾りを変えて楽しんでいます。
  • 2017/11/15
    我が家は、こどもが出来る前から、ツリーの飾り付けしています♡今年は倒しちゃうと思うので玄関にでも飾るつもりです!ニトリで1000円くらいだったような...あと百均でクリスマスの飾りを購入してリビングに飾る予定です。
  • 2017/11/15
    100均で色画用紙を買ってきて、ツリーの形と星をカットして壁に貼りました!
    あとは、綿をくっつけたり、紙を四角や丸に切ってプレゼントみたいな飾りにしようと思っています。
    飾り部分は子供とやってもいいかな、と思いつつ(*´꒳`*)
    邪魔にならないし、ローコストで自分好みにできるしウキウキです。
    賃貸なので、100均で「押しピンがわりに壁に貼れる!」ジェルシールで貼り付けてます(ฅ'ω'ฅ)
  • 2017/11/14
    4歳と2歳の子供がいてますが、まだ購入していません!Σ('ω'o)
    ツリーが倒れたりコードに絡まったりして怪我をして欲しくないので今年は壁アートにしました♪
    来年辺りに下の子が興味を持ち始めたら購入しようと考えています♪
他のコメントを見る
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する