ちょっと相談!
解決済み
回答1
閲覧数:62
先ほど耳掃除などで質問したのですが、ベスト選んだらコメント入れられずボタン押してしまいました。
お礼も言えずすみません。。
みなさんありがとうございました。

ここから質問なのですが、おこったあとにいつも反省するのですが、みなさんそのあとどう接してますか?
全0件の「いいね!」がありました。
  • 0
  • 0
1件の回答があります。
  • 2017/11/14
    ベストアンサーありがとうございました!

    怒った後というのは、お子さんを怒った後にお子さんが反省するという事ですか?
    それともママさんが怒りすぎたと反省しちゃうという意味ですか?

    怒ってちゃんと話を聞けてたら最後は『わかったね?…よし、じゃあいいよ』などで頭なでたりハグしたりで切り替えてます(^^)
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する