ちょっと相談!
回答受付中
回答8
閲覧数:72
マウスウォッシュまたは洗口液って使ってますか?
使っている方は何を使ってますか?

年少の息子はリステリンの紫を涙目になりながらやってます(;´Д`A
サンプルで貰ったものなので無くなったら別のにしようと思うんですが、何がいいか迷ってます
質問の補足
リステリンは寝る前の習慣として息子自らやってます(^◇^;)
刺激が強いからすぐ辞めるだろうと思っていましたが、サンプルを貰ってから約半年無くなったら勝手に新しい物を持ち出して続けてます(;´Д`A
2017/10/19
8件の回答があります。
  • 2017/10/18
    リステリンにノンアルコールありますよ。全く刺激ないです。
    お子さんにリステリンのアルコール入ってる紫はきつすぎるかと(T-T)
    大人でも涙目になります!!汗
  • 2017/10/15
    子どもは使ってません!私はクリニカめす^_^
  • 2017/10/14
    うちはモンダミンキッズを使っています。
  • 2017/10/13
    歯医者で買っています(o^-^o)
    市販のものより歯医者のものの方が効果が高いみたいです‼
    容器を買うのは最初だけで後は中に入れる粉を購入して水と一緒に入れて振るだけです‼
    粉は1ヶ月もって200円なので安いです☆
  • 2017/10/13
    小児歯科で勧められたものです。大人と子供で併用できて市販されている様な独特の刺激などはありません。ラフランスの優しい味で子供は自らやりたがります。
    子供の場合半量を水で薄めて規定量にします。
他のコメントを見る
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する