ちょっと相談!
回答受付中
回答8
閲覧数:76
子供の教育のための通信教育、なにか取ってますか?上の子はこどもちゃれんじやってるのですが、下の子は別のをやらせたいなと考えてます。
8件の回答があります。
  • 2017/10/15
    何もやってないです(>_<)
  • 2017/10/13
    こどもちゃれんじEnglishが、オススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    3月から初めて、どんどん色々覚えていて、動物園や水族館で知ってる動物たちの英語行ったり、乗り物を英語で言ったり、色も覚えて来ています(*^o^*)
    DVDも良いですが、付録のおもちゃもすごく良くて、しまじろうの人形も英語で話しをしたり歌ったりするので、子どもが興味を持って取り組めます(*≧∀≦*)
  • 2017/10/13
    英語のやつはやらせたいと思ってます(^^)
  • 2017/10/13
    こどもちゃれんじのEnglishだけやってます。英語が身についているかははなはだ疑問ですが…楽しそうですよ☆
  • 2017/10/13
    こどもちゃれんじやっていますが英語も習わせたいと思っています(*^_^*)
他のコメントを見る
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する