ちょっと相談!
回答受付中
回答10
閲覧数:52
家族コーデ、姉弟コーデ、やってみたいけど、ちょっと、恥ずかしいような…
さりげなくできるブランドとかメーカーとかおすすめがあれば教えてください!
10件の回答があります。
  • 2017/10/13
    Tシャツで胸にポケットがあるデザインを家族それぞれ違う店で買いました!色も違うのでさりげなく家族コーデです(笑)がっつりじゃなく、小物や柄を合わせて着ています。
    SHIPSとか素敵だなと思うけどお高いので…。RALPH LAURENやLACOSTEなら男性も着やすいと思います。あと、TOMMYも良いなと思います。
  • 2017/10/13
    してみたいけど気持ちわかります…(・・;)
    ブランドにはこだわらずサラットパパと子どもを揃えてます‼
  • 2017/10/13
    なかなか恥ずかしい気持ちわかります!
    今の時期丁度ハロウィンなんで仮装からやってみては?
  • 2017/10/13
    私も子供が生まれたら、お揃いコーデしたいと思っていたので、Design Tshirts Store Graniph で安くTシャツでお揃いのものを買いました!独特のデザインの物を選んでしまい、親子3人全く同じデザインで、やっぱり恥ずかしかったです(^_^;)
    色やボーダーなどを合わせてリンクコーデさせるのがいいかと思います。ブランドは違っても大丈夫だと思いますよ!
  • 2017/10/13
    簡単にお揃いで着るブランドだとラルフ・ローレン愛用しています。
    あと、ミキハウスも大人用の服をたまに出していますよ。私はポロシャツ買って、子供以上にミキハウスを着ていた時期がありました♪
他のコメントを見る
  • 花王のお役立ち情報
質問を投稿する