2016/9/14 16:09・
産後ダイエットをしようと試みて早2ヶ月。体重も元にもどり少しずつ筋肉もついてきたので、基礎代謝を上げるため毎朝スクワットを始めました。
「お!これは子ども抱っこしながらでいけるんちゃう?!」と思って抱っこしながらスクワット…そしたらひざに水がたまりました(笑)慣れないことはするもんじゃないf^_^;)
というわけで、ダンナに子どもを預けて、鍼と整体をしてもらいに行きました♫
ひざも回復☆肩にも電気鍼をしてもらって、めちゃくちゃリラックスさせてもらいました。いい時間(^∇^)
骨盤を引き締めるためのストレッチなんかも教えてもらえて、久しぶりに自分の時間を満喫させてもらいました(≧∇≦)
キャンセル
コメント
2016/9/14 17:41
私昨年シルバーウィークに江ノ島に行きまして、洞窟までの階段登り降りで膝やられました(^^;翌日からの二日間、足を引きずりながらの東京見物。今思えば妊娠もしてたんですよねー。よく、しがみついていてくれたものです。
ちなみに主人は鍼灸師なのですが、旅先に鍼を持っていってるわけもなく(´д`|||)
膝は歳取ったときに響きますので、大事にしましょうねー(*・∀・*)ノ
2016/9/14 20:10
膝に水…痛そう(T_T)私もあやしながらスクワットするから気をつけないと…!
でもリフレッシュできてよかったですね♡お大事にしてください(*^^*)
2016/9/14 23:08
> まゆみんさん
まゆみんさんも昨年(>_<)!ほんと赤ちゃんもお母さんも無事で何よりです!
ダンナさん、鍼灸師さんなんですね〜♡それはいつでもやってもらえて、うらやましいです〜!
ほんと、スクワットごときで(笑)もういい歳ですねf^_^;)ありがとうございます!
2016/9/14 23:10
> よこさんさん
ありがとうございます!
学生時代からよく水はたまってたんですが、まさかスクワットごときでたまるとは(笑)もういい歳ですねf^_^;)
気をつけてください!ひざは一度やると繰り返します( ̄▽ ̄)
でも!ほんと幸せな時間でした♫
あなたの月齢別広場に投稿する